出展をご希望の方は、下記のバナーより出展申込みをお願いいたします。
フォーム入力後は、自動返信メールの到着確認をお願いします。
出展申込み〆切 8月8日(金)まで
(先着順)
※出展締切り直前の申込みですと、企業ロゴやPR文章をご提出いただくまでの期間が短くなります。お早めにお申込みください。
※定数に達した場合は締切り日前でも募集を終了することがございます。
来場者アンケートで
7割以上の方が「次回も来場したい」
と答えています!
出展してPR向上につながりましたか?
出展ブースとは別に、会期中いつでも使用いただけます
来場者に向けて直接出展内容のPRができます※枠数に限りあり
会期中に出展者が一堂に会する交流会を開催します
来場者とオンラインで交流、会期中の面談予約ができます
出展者情報が掲載された冊子を作成します(日・英版で作成)
標準的な
屋内の展示ブースです。
大きな出展物の展示や
独自の自由装飾によるPR等に最適です。
標準壁面小間に比べ
面積当たりの出展料は割安です。
川崎市内の中小企業で、条件に該当する企業を対象に、特別料金を設定しています。
詳しくは下記の表のA・Bをご覧ください。※特別料金の設定は1小間分に限ります。
中小企業の定義 | 業種・組織体制 | 資本金 | 従業員 |
---|---|---|---|
(資本の額又は出資の総額) | 常勤 | ||
資本金・従業員規模の一部が右記以外の場合対象 (個人事業主を含む) |
製造業、建設業、運輸業 | 3億円 | 300人 |
卸売業 | 1億円 | 100人 | |
サービス業 | 5,000万円 | 100人 | |
小売業 | 5,000万円 | 50人 | |
その他の業種(上記以外) | 3億円 | 300人 | |
組合関連 | 企業組合、協業組合、事業協同組合、事業協同小組合、協同組合連合会、商工組合、商工組合連合会、商店街振興組合、商店街振興組合連合会など | ||
その他の法人 | 医療法人、社会福祉法人、一般社団法人、一般財団法人、特定非営利活動法人(資本金・従業員規模の一方がその他の業種に記載の数値以下のもの。) |
レンタル品、電気工事等のオプションは、主催者が委託する事業者が対応する予定です。詳細は出展者説明会でご説明します。ご不明な点は事務局へお問い合わせください。
出展登録時にカテゴリーをご選択ください。
カテゴリーごとのゾーニングを予定しています。
出展希望カテゴリーを申込みの際にお選びください。なお、出展カテゴリーの最終決定は主催者で調整させていただきますので、ご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
第18回川崎国際環境技術展のホームページの「出展募集」にアクセスし、「出展規程」に同意の上、必要事項を入力し送信してください。
出展申込み情報受付後、追って事務局より、ID・パスワードをメール送信いたします。ID・パスワードの発行をもって、出展確定となります。
「出展者マイページ」にログインし必要情報を入力してください。
申込みいただいた出展者には、出展者説明後に出展料の請求書を、各社・各団体マイページへアップロードいたします。出展料は指定の期日までに指定口座にお振込みください。その際の振込手数料は、出展者のご負担とさせていただきます。※詳細は請求書をご確認ください。
原則として申込み締切日以降、すでに申込まれた小間に対する変更または取り消しはできません。
また、すでに振り込まれた料金の返還も行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。
出展者が次のいずれかに該当する場合は、主催者は出展を取り消すことがあります。その場合出展者から支払われた費用の返還には応じず、出展取り消しによって生じた出展者及びその関係者の損害も補償しません。また、出展者は出展の取り消しによって、主催者または事務局等に生じた損害を賠償するものとします。
主催者が、天災その他不可抗力(感染症等)により展示会の開催が難しいと判断し、中止または延期した場合、それにより生じた損害についてその責を負いません。また、開催が中止された場合、納入済みの出展料及び出展に要した費用について、償還と賠償の義務は負わないものとします。
第18回川崎国際環境技術展の開催目的にふさわしい内容のものとし、公序良俗に反するものは禁止します。
主催者は、会場全体の管理に万全を期しますが、盗難や天災、火災、不可抗力(感染症等)による損害は主催者では責任を負いませんので、出展者において管理し、保険等への加入などを行い万全を期してください。また、出展者の行為で人身や施設に対する事故や損害を発生させた場合は、速やかに主催者に連絡し、出展者の責任で解決してください。
出展者は、自社ブース内での実演・講習を行うことは自由ですが、万ー主催者が会場管理上支障が生じると判断した場合は、制限または禁止することがあります。また、配布物等を来場者に渡す場合は自社ブース内にて行ってください。他のブースの迷惑とならないよう注意してください。
出展者は会期中必ず担当者が常駐し、来場者の応接、引合、商談、説明を行ってください。
出展者の決定後、出展に関する詳細について出展者説明会(8月29日オンラインにて)を開催します。
小間割りについては、会場構成等を考慮し主催者側にて決定します。
主催者は、この規程を一部変更することがあります。変更した場合は、速やかに出展者及び関係者にお知らせします。
出展者は、展示などを通じて「個人情報」を取得する場合、個人情報保護法及び関連法令を遵守し、適法かつ適切な取得をお願いします。出展者の個人情報に関する紛争に関しては、主催者は一切の責を負いません。
この規程に定めない、出展のための詳細は出展者説明会で説明します。